投資情報.com 今年はBIGが当たりやすい
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年はBIGが当たりやすい

投資と言うか、トトカルチョですが、今年はBIGが当たりやすいそうです。もともと、宝くじやロトと比べて確立が高いBIGですが、今年の1等当選確立は更に高いとのこと。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090629-00000002-tkwalk-ent

ジャンボ宝くじ 2億円 約1000万分の一

ロト6       2億円 約610万分の一

BIG       6億円 約410万分の一

ジャンボ宝くじに比べて倍以上当たりやすいのがBIGです。しかも、1等当選金は3倍です。

このBIGが、今年は、1等が「約301万分の一」の確立で当選しているそうです。トトはある程度Jリーグのことを知らないと、まず当たりません。しかし、BIGはコンピューターが勝手に番号を選ぶので、Jリーグの知識はいりません。

完全に「運次第」です。


買えば、ジャンボよりは当たる可能性はあります。運試しに良いかもしれません。

宝くじよりは、少しは可能性の高いネットビジネスで、海外で今話題になっているのが「Vinefire」というサイトです。

フリーで一行広告を掲載できるサイトですが、登録するだけで$10貰えます。その上、一行広告を自分で見ても、広告を掲載しても報酬が発生します。

現在は、テスト段階のβ版ですが、来年から正式サイトになるらしいです。それまで、報酬の支払いは無いのですが、あまり知られていない今のうちに登録しておくと良いことがあるかも知れません(アテにはなりませんが)。

登録は無料ですけど、スパムやウイルスが怖いのでフリーのメアドを取って登録してみました。今のところスパムメールは来ていません。掲載されている一行広告も、何個かクリックしてみましたが、ウィルスやフィッシングの警告は、出ませんでした。

下のバナーでも確認できますが、登録しただけですが、現在20ドル以上の報酬が発生しています。わずか数日で20ドルですから、来年まで放っておこうと思っています。


Join Vinefire!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/29(月)16:32

«  | HOME |  »



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。